婚活するなら!!

婚活パーティーに参加しようと思ったら

まずは日頃の努力や習慣も必要!

パーティー中の会話だけを頑張ってもなかなか結果が出ない人もいます

どうして?

そう悩む人も多いはず

ちょっとだけチェックしてみてください

①髪・肌・指先はかさついてない?

パーティーではかなり近距離で話をしますよ!

②姿勢

歩き方や座り方、振る舞いに品はありますか?

どこから見られているか分かりません

よく見かけるのは

足を広げて座る、猫背、肘をついている、

は靴を脱いでいる人も…

③笑顔や反応

相手に興味を持った反応、可愛らしい愛嬌のある笑顔

そういった接し方が男性の視線を引き寄せますよ

男性は顔が好みというだけでなく

女性から甘えられたり、頼られたり、たててくれり、素直だったり、愛嬌があったり・・・

そういうところを見てる方も多い

自分が好意を持った男性ではなくても

日頃から気を配ると女性としての価値や品も高まるのでは?